口笛+ピアノ in かもめのばぁばぁ

かもめのばぁばぁというお店で"ほいっぴ"というユニットで演奏してきた。(ユニット名は今考えた。ホイッスル+ピアノ=ほいっぴ)

002_20100729001926
※写真カモメのばぁばぁさんのブログより

口笛は毎度登場、Whistler氏。ピアノは僕が担当。三線の演奏の前座でやらしてもらいましたが、始まりの合図も無しに店内BGMみたいにやったり、結構好き放題やらせて頂きました(笑)

曲はfriends、戦メリ、雨に濡れても、Filmをやりましたた。ピアノのレパートリーがあまり無いので、Whistler氏に合わせてもらう感じで・・・(笑)

その後は三線の演奏と唄に聴き惚れてしまいました。

詳しくはお店のブログにて↓
http://riri28.blog72.fc2.com/blog-entry-1212.html

One Response

  • whistler より:

    ほいっぴは認可されておりません
    お疲れさまでした

Comments are closed.