冬休み中間報告

冬休みに計画したことの実行状況を書き連ねます。
ちなみに計画はこちら↓
https://praparat.net/blogcontents/blog/2007/12/post_4027.html

①遊び★進行中★
一週間遊び倒し計画を終了し、これから年末の第二次遊び通し計画に向けて準備中。計画通り、順調に進んでいる。

②自己分析★進行中★
アレ以来やってない。年明けから実行しようと思います。

③吹奏楽部運営マニュアル化★進行中★
順調に進んでおり、冬休みが終わる頃には完成すると思われます。

④年賀状★完了!★
今年は自分から送りました。

⑤バイト★進行中★
今日は1日2万稼げる日だったはずなんですがねぇ…結局1万しか稼げなかった。派遣多すぎで早い時間に上がりましたw

⑥○○○★怒涛の如く進行中★
こいつは毎日やってます。冬休みで一番力入れてます。でも内容は秘密w

プロジェクト「交響の唄」★進行中★
なかなか思うようには進んでいません…。だんだんと実行力も落ちてきている。