今日起こった出来事いろいろ

英語の課題が後ちょっとで終わりそうです。ここ数日間の大半の時間を課題に費やしていましたw英語の論文を訳してプレゼンテーションするという、さすが大学院の授業といった感じの課題です。ただ、今まで勉強していないネットワークに関することなので少し苦労してます。どなたかbackward learning routing protocolについて教えてください…(発表は明日…てか、今日だけどw)

我々の研究室では例年より早く四年生の卒論テーマが決まり、ちょっとビックリしています。で、院一年の我々がチューターとして四年生の指導にあたるわけなんですが、電波に関する研究を指導することになりました。電波を専門とする研究室にも関わらず今まで音楽ばかり(というかプログラミングばかり・・・w)やってきたので、これは電波の勉強が出来る良いチャンスだと思って取り組みます!四年の前で恥はかきたく無いし(笑)

S原が三線(*1)やりたいから買ってきてって言ってきた。うん、お店の人には聞いてみるから自分で買ってね★胡弓も入れて琉球音楽アンサンブルがしたいw

あ、そうそう、今日は人生初!紙で指を切りました!!
09051401

バイト中に切ってしまったんだけど、作業がはかどらないはかどらない★

あ、今年もとうかさんに出演すると思いますw日程決まったら告知しますのでお楽しみに!今日はこの辺で・・・

(*1)「さんしん」は琉球音楽の代表的な楽器です。