一ヶ月、音楽活動の停止

どうも、社会人になったブロです。

実は(実はというか知り合いはみんな知ってるけど)4月から研修の都合で大阪に居ます。あと一ヶ月間は大阪で過ごす予定でございます。ブログ更新してないので活動が一切見えないですよね(笑)今は大阪に楽器を一切持ってきていないので、事実上の音楽活動停止状態となっとります。

そして、朗報!!勤務地が広島に決定しました!!6月から地元に戻れるということで、少しほっとしました。一ヵ月後には広島に戻り、音楽活動も広げていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!!

毎日通勤列車にゆられ研修を受けています。同期に恵まれ、TOEICや基本情報技術者試験、研修の復習をする勉強会を企画したりしてます!その後食事会になったり。逆に言えば今しか音楽と切り離せる環境に無いので研修に集中してとりくんでます(笑)

五線紙とペンは持ってきてしまったので、曲は毎日生まれとりますが(笑)あ、そうそう、こっから告知です!

・くらんぺっとfeat.ブロリLive
5月2日(月) 広島市立大学

あのくらんぺっとが広島に帰ってくる!一時期は大阪駅前ライブという話もありましたが、私が広島に帰ってくるので、大学でやることになりましたっ!新曲をぶらさげてやってきます!きっと楽しいライブになると思います★ファンの皆様、どうぞよろしく(笑)詳しくはまたこのブログでb

一ヶ月音楽活動の停止とか言っておいていきなりこれだから怖いですな。さあ皆さん、今日もがんばっていきまっしょう!!