ミーティングの力

研究室のミーティングがありました。アート班は我々の研究室の中でも「研究テーマに制限が無い」というおもしろさの反面、ゴールが見えにくいという不安もあります。

しかし今日、その不安も吹き飛びました!先生も先輩もやっぱりすごいです。どんどんアイデアが出てきて、たった一時間ほどの話し合いでゴールにたどり着けそうな気がしてきました。ミーティングの力ってすごい。

当面は引き続き、現在研究・実現されていることを調査したり、勉強会を開いたりという流れになります。

院試の勉強や、HISS広報委員の仕事もこなしながら研究していくのは大変ですが、大変なのはみんな同じだし、本気で取り組みます!!

…久々に真面目な話だ(笑)