ミキサーの難しさ

久々にミキサーのアルバイトでした。(年末年始は他の短期バイト)

しばらく入っていないせいか腕がなまっていました。音出しのタイミングが思うようにいかなかったり…。「新郎新婦、ご入場でございます」すかさず入場曲を再生!…するのが案外難しい。

再生ボタンを押してから実際の再生までラグがあるので、音を入れたい瞬間よりも早めに操作しないといけない。かと言って、事故が起きたりして急遽披露宴を進行させたく無いってときに音を出しちゃうと進行させるしか無くなってしまう。空気を読みながら…かつ早めに操作していかないといけないのです。

!!!!!!!今日のビックリ!!!!!!!!!!!
よく一緒にお仕事する司会の方が実はローカルタレントだったという事実。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

delay


オリエンタルなモチーフがやがて繰り返しの渦に変化していきます.