マンドリン部新歓演奏会

どうも、広島市立大学マンドリン・ギター部録音担当のブロリです(嘘)
今回の演奏会だけ飛び入りで録音を担当しました。許可が出ればこのブログに音源をのせようと思います。自分に少しでも関係のある音源はバンバン載せますよー目指せ!音ブログ!!

で、今回は文章でしか伝えられることが出来なくて残念なんですが、さすがはマンドリン部、新歓演奏会で聞かせられる演奏をしてくれますね。三年生の一部と四年生のレベルが高く、この辺りがマンドリン部のクオリティを維持してると言っても過言では無いでしょう。ABEさんの指揮はダイナミックかつ繊細で素晴らしい!!

また二年生も、中心学年としてしっかりと安定した演奏を聞かせてくれました。D君の指揮も良かったですね。2ヶ月前にいきなり任命された割によく振れてました。ABEさんとD君は楽器交換もしてましたね、あれは笑いましたよ(笑)

いろんな要素があって楽しめた演奏会でしたが、やはり特筆すべきはギターソロ!
M田がギターソロだなんて、これ以上のドッキリは無いっすよ!!(笑)超内部ネタばっかですみません(笑)

マンドリン部の書き込みに期待(゚ー゚)

2 Responses

  • 孤高のマンドリニスト より:

    色々とありがとうございました!やはりまだまだ修行が足りませんよ我々は。粗い。ゆとりがない。指揮においても演奏においてもね。
    練習の集まりは悪くても個人のレベルが高くてハードなタスクも軽々こなす吹奏楽部さん。見習いたいです。笑

  • ブロリ より:

    吹奏楽部、確かに経験者は多いですが…やはり集まって合奏しなければ、質の高い音楽は出来ないと思います!こっちこそ練習にたっぷり時間をかけてじっくりと合奏で仕上げていくマンドリン部の方を見習いたいです!!コメントありがとう~b

Comments are closed.