ピアノソロ + トランペット

今日も学生会館でピアノソロやりました。最後のFilmだけトランペットとピアノで演奏!

<曲目>
・on the ground
・晩春
・雨水の調べ
・friends
・Film (with Trumpet)

今日は写真なし!!

いや~しかし今日は人が少なかった!情報っぽい人たち5人組がラーメン食べながらたまに憐みの拍手!壁隔てた向こう側でちゃんと聞いて拍手してくれたっぽい女の子もいたが…なんにせよ今日は課題が多かった!

<反省点>
・緊張して曲目を間違えた
(本当は星月夜をやろうと思ったのに、緊張で頭が真っ白になって、結局この前と全く同じ曲目になってしまった)
・トランペット奏者"チャソ"を30分前に起用
(さすがにきちんと吹けないよな…)
・人が少なかった (金曜日は少ないのかな?)

<よかった点>
・曜日による学生会館の動向がわかった
(この演奏会の良かった点では無いが)
・最後のFilmは結構拍手をいただいた
・吹奏楽部員、ありがとう。いつも勇気もらってます!

ちなみに昨日から売店で僕のピアノソロが流れています(笑)流れる時間帯は
————
8:30 ~ 9:00
10:00 ~ 10:45
12:00 ~ 13:00
14:00 ~ 14:20
16:00 ~ 16:30
————
です。大方休み時間しか流さないそうです。また、おばちゃんの趣味でほかのCDかけたりするので僕の曲を聞ける可能性はかなり低いです(笑)

ピアノソロだけじゃなくてストリングを混ぜた奴とか、これからどんどん発表していこうと思ってます!よろしくお願いします★