ピアノソロ:本日のテーマ「星」

広島市立大学 学生会館で演奏!研究室のみんなが駆けつけてくれました!本を読みながらでも、食事しながらでも、聞いてくれるとうれしいです!

Img_1080

今日もピアノソロ頑張りました!「星」をテーマにしたプログラムです★

<曲目>
・銀河
・星月夜
・晩春
・流星
・Dream

半日前から練習し続けて、三曲レパートリーを増やして挑んだライブ。ゲリラとは言え、直前までは相当緊張しました…。しかし、みなさんから勇気をもらって何とか演奏!!

以下、一人反省会!

<反省点>
・トークに「えっと」が多すぎた(笑)
・一日で三曲練習するのは、自殺行為
・せっかく「星」をテーマにしたのに一度しか語っていない
・音が小さかった!(笑い声に負けていた)
・一曲目が暗かった

<良かった点>
・新曲三曲を一度に演奏する度胸と集中力が付いた
 (↑こじつけっぽいけどね(笑))
・天気が良かった
 (後光が差していた)
・キーボードが倒れなくて良かった
・研究室から応援部隊が見に来てくれた

ありがとうございました!!明日はギター+リコーダーの予定です★

2 Responses

  • whistler より:

    写真みて思ったけど,スタンド高くね?

  • buro より:

    ありがとうございました。高っ!!ていうか俺が小さいだけ??(笑)

Comments are closed.