ハッピーバースデー22

●ハッピーバースデー
ついにこの日がやって参りました。22の誕生日、いろいろありまして、友達には誰一人会うことなく終わりそうです(笑)

久々に家族そろってご飯を食べに行きました★ビュッフェ式で置いてあるものちょっとずつ取って食べるともうお腹一杯。最近一日二食(https://praparat.net/blogcontents/blog/2008/07/post_c512.html)を実践しているせいか小食です(笑)出されたステーキがファミレス並のクオリティだったのもちょっとショック…。でも味はおいしかったし、和洋問わずいろんなメニューがあって楽しめました。

何より、家族そろって出かけることも少ないし、いい時間だったのではないかと思います。
明日は友人と遊ぶ予定です!楽しみだー★

●一日一曲のじかん
原爆被害者の証言より。
取り残された人々が迎える朝日の話からイメージ。

http://sosc.oboroduki.com/top.html
今日の一曲
7月24日「朝日」

by ブロリ