ダイジェスト日記「ここ一週間のいろいろ」

5月25日
青空のトランペットコンサート当日。
当日の様子はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/burolys/archives/50985599.html

いろんな人に出会った。
私の音楽に耳を傾けて下さった方。
真剣に音楽と向き合いながら、自分の音楽を歌い上げていた方。
私が音楽を、プロジェクトを続けていく上での指針を示して下さった方。

演奏会の目的や音楽を上手く伝えることが出来なかったにも関わらず、本当に皆様暖かい目で見守って下さったことに感謝します。感謝の気持ちを忘れずに活動を続けていきます!!

5月26日
マンドリン部の新歓演奏会の録音係を務めさせて頂きました。本来演奏者として参加する予定でしたが、あまりにも合奏に参加出来なかったため、今回はお手伝いですm(_ _)m

写真は講座の一本○十万円のマイク。今回はステレオ録音のため、講座の先輩に手伝っていただき、マイク二本とレコーダーを用意しました。あわせてウン十万、ヘタすると位が一個上がるくらいの豪華セットです。講座の先生も見に来られました。

5月27日
午後は講座を抜け、就職活動に向かいました。その合間に「千田わっしょい祭」でお世話になったK氏と打ち合わせです.といってものんびりお話していた気もします(笑)終わってからは芸術学部の友人のグループ展を見に行きました。その友人、非常に独創的でおもしろいです。ただ、表に出すのが苦手なのか出す気が無いのか…(笑)プレゼンテーションが課題なあたり,ちょっと自分と似ているなと思いました。

就職活動の方は、まだまだ微妙…。

5月28日
アカペラサークル「regalo」の新歓飲み!雨にも関わらず、何と5人も参加です!!いや~企画者としては嬉しい限りですよ★

飲み放題食べ放題で時間制限無しという脅威の店をとったので、もうとにかくそりゃ語った(笑)

もちろん一年生に絡みまくり質問攻め。よく耐えてくれたと思います(笑)

regaloは毎日昼休みに広島市立大学で練習しています。今年は練習時間も結構取っていて、熱入ってると思います。このブログ読まれてアカペラ気になった方は、遠慮なくメール下さい!!

飲みが終わってからメンバーの家で語りました.テーマはいろいろ。時間、金、言葉、カオス、存在…。大きい、大きすぎる!!!みんなすごいことを考えてるな。って思いました。

5月29日
講座でプレゼンをしました。内容も資料の作り方も未熟すぎて先輩に突っ込まれまくりでした…(笑)しかし、目指している方向はおもしろいのでは無いかと思っています。早めに実験をして、卒研に着手したいです(>_<)

吹奏楽部では、定期演奏会で演奏する曲のうちの一つ、「宝島」の合奏をしました。私はチューバ奏者として参加。そして何と、千田わっしょい祭でお世話になったK氏が大学まで来て下さり、宝島の合奏を見ていただきました!!例を使って分かりやすく指摘して頂き、本当に感謝しています。6月の中旬頃にまた、K氏が大学まで来てくださるので、それまでに縦横くらいは詰めておきたいです。

以上,ダイジェスト日記でした★