セレクター完成!!

最近講座の先生がゼミ室で何か組立作業をされていたので気になっていました。今日、それが完成しました。組み立てていたのは、オーディオのセレクター(*1)でした。

写真を持ち帰るのを忘れていて今日アップ出来ないのが残念ですが、見た目はかなり高級感溢れるデザインになっています。なのに中身はガラガラ。ああ、写真が見せられないのが残念でなりません。

セレクター完成祝いで、先生がアイスをおごってくださいました。私たち学生は先生が完成させるのを見てただけなんですが…(笑)

アイスを食べながら、先生とお話しました。先生の学生時代に、人前でおもしろいこと(*2)をやっていた先生の友達が、今では凄い人になってたりするというおもしろい話でした。

(*1)
複数のアンプ、プレーヤー、スピーカーを接続して切り替えることが出来る機器。
オーディオ機器の比較をするために講座で用意しています。

(*2)
先生は「アホなこと」とおっしゃっていましたが、
このブログでは書けないような過激な内容ですので省略します(笑)

2 Responses

  • アイスを食べながら より:

    学生時代はアホなことをたくさんして、自分の殻を破って・・・ハートで付き合える人間に脱皮。そして、興味あることに夢中で、本気で・・・自然の美しさに感動する心、自然の中にヒントが一杯あることに気付くこと・・・今度は何を食べながら語ろうか?
    ・・・休日の朝、バッハのヴァイオリン協奏曲はいいねぇ~

  • ブロリ より:

    殻を破って裸の自分を出せる人って、尊敬出来る人が多いです!自然の美しさを研究出来る環境にいて、自然の崇高さにただただ驚くばかりです。
    バッハのヴァイオリン協奏曲とはさすがです(笑)僕も大好きで、ユーフォニウムでたまに吹いたりしています★

Comments are closed.