ゴールデンウィークタイム!

やばいです!休日は全く日記が書けない(笑)

とりあえず2日は大学に行き、和声学の研究を引き継いでいる後輩の指導をしてからの、くらんぺっとLiveでばっかじゃないの?!からの、研究室訪問からの、お好み焼きからの、家族で映画(Gantz)見ました!!

私の研究は、実は某M先生の研究室でしっかり引き継がれております。なんと引き継いでいた後輩は超知り合いでした。某あの人です。開発言語としてC#を進めましたが、結局C++で頑張るようです。

くらんぺっとライブ見に来てくれた方、本当にありがとうございました!新曲は如何だったでしょうか?気に入っていただけると嬉しいです★時間が無さ過ぎて折角考えたトークが全く披露できなかったのは非常に残念です。研究室の先生と学生も来てくれました!某N先生、某Kくんありがとう!くらんぺっとの某GさんとSさんはお疲れでした!(どなたかライブの写真下さいw)

せっかく広島に帰って来たので研究室を訪問しました。少し模様替えしてましたが、まだ見慣れた風景でした。(1か月しか経っていないので)懐かしい先輩とも話せたし、先生にも近況を報告できて良かったです!某Y先生、次はお土産持っていきます…(笑)

その後はお好み焼き臭くなりました。某Yは相変わらずおいしい店ですね!なんかみんなの話は凄すぎて僕は全くついていけませんでした(笑)

ガンツはあれですね。漫画読んでる人にはビックリな展開でしたよ!というより今回で終わるんですね!!

3日は市大吹奏楽部の飲み会やりました!飲み会前に、某Mさん、某Tさん、そしてO先輩とボーリングに行って体を暖める。飲み会では久々に先輩方とお話できて本当に楽しかったです!テンション上がる!グダグダ幹事ですみませんでした(笑)

二次会のカラオケは…みんなヒドかったですね(笑)三次会のボーリングはT口くんが神過ぎて私は全く活躍できませんでした。アイスが罰ゲーム。

4日はお昼まで依頼曲のアレンジを三曲と夕方からはピアノ伴奏のレコーディング。何テイク録り直しただろうか。ピアノを弾けないのもあるし、弾くたびに新しいフレーズを入れたくなる。期限が近いので拘り過ぎずに進めたつもりが、ほぼこれで一日潰れました。夜は某Tと飲み。焼きうどん重い。スゴロク面白すぎ。

そして今日5日はアレンジを済ませて某吹奏楽部室で仮歌のレコーディングとユーフォの練習。(部長に許可もらいましたよb)こんな曲作りました。何気に新しい機材使ってるよ★


ピアノとユーフォニウムのための"Communication"

※これの歌versionが元曲かつ依頼曲です。約1ヵ月ぶりのカスッカスなユーフォニウムと、ものすごいスローテンポで録音したピアノを早回しでごまかした素晴らしい音源です。もう打ち込みには戻れませんな…。

夜は二人の某Sと飲み会を繰り広げ、アットホームなお店でアットホームな料理をアットホームな値段で頂きました。2000円食べ飲み放題はすごい。

これから今日の録音のミックス作業に入ります。大阪で地味に書きためた曲を一気に録音し、新しいアルバムを制作しとります。お楽しみに★

近況報告は以上になります。