アレンジしてみました。

超久々の更新です。研究にのめりこみすぎて、本業の方はすっかりのブロリです(笑)久々に自作曲をアレンジしてみました。

時間

海に咲く花

ちなみに時間の元のアレンジはコレ↓


車のCMぽい。演奏会バージョンです。

さらに時間の元のアレンジはコレ↓


なんかゲームっぽいなぁ。

海に咲く花の元のアレンジはコレ↓


本当は歌です。

聞き比べてみると、同じメロディでもアレンジの違いで雰囲気がガラっと変わります。曲が明るいとか静かだとか、案外メロディよりもアレンジで決まってくることは多いと思います。

編曲家って曲に対してものすごい影響力持ってるのに、作曲家とはえらい扱いが違います。もっと評価されるべきなのに・・・!!