ゆーふぉ吹きの休日

15大会議と新しいバイトの面接を目的に、街に出かけました。

↑平和公園へ向かう途中、水辺のコンサートをしていたのでちょっくら見てみました。曲は分かりませんが、ジャズのセッションをしていました。サックスは物凄いオリジナリティがあるわけでは無いですが、確かな技術に裏打ちされた安定感あふれる演奏でした。トロンボーンはとにかく音が大きくて聞きやすかった。ドラムは機械みたいだった。ていうかあれだけの動きで大きい音が出るのがすごい。キーボードはひたすらヤバイフレーズを弾いてました。ウッドベースだけ若い人で、若干他のメンバーに比べれば安定感がありませんでしたが、それにしてもレベルの高い演奏でした。

↑平和公園にて。
このとき目に映った感動を写真に収めたいのだが、あいにく技術が無い。なんか二次元化されてショボくなる。川の土手のところでジャンベの練習をしている人を見かけたりと、平和公園は音楽で溢れ返っていました。

15大学会議に出ました。
ブロリ作曲の「吹奏楽のためのバロックソナタ」は、残念ながら合同バンドの曲に合わないという理由で削除されました。わざわざ5分20秒のショートバージョンを作ったのに(笑)まぁ指揮者になってしまったので頑張ります。

↑パルコに行きました。楽器店で楽器を弾きまくったり、やタワレコでいろんな音源を漁りました。ムーミン専門店があったので、そこで写真とっちゃいました。

バイトの面接へ行きました。
履歴書を出して、さぁ面接!と、写真を貼るのを忘れていました。
「今すぐとってきてください(笑)」と言われたので猛ダッシュ!
久々にイイ運動をしました。(良くはないか…)
そこからはとにかく真面目さと明るさを武器にアピールしまくって、採用されそうな手ごたえはありましたね(笑)

↑友人の友人がおすすめというオムライス専門店へ行きました。
ベーコンとチーズのクリームオムライスです。とろーりしておいしく、しかも安い。

ついにReasonを手に入れました!
パソコンの処理が全く追いつかずに困っています。以前作曲した曲をReasonを使ってアレンジしてみたので聞いてみてください。音がマジでイイです。

・時間の丘-Dance Mix-