さすが

地元にオープンしたばかりのビックカメラで友人と共に一日働く。↓↓
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/store_open/hiroshima/
駐車場が込み合うため、臨時駐車場への案内と、そこから運行する無料シャトルバスの案内をしました( ゚-゚)

それにしても、この日だけで三人も知り合いを見かけました…さすが情報科学部…(;´▽`

帰ってみると、音楽製作に現在必須の厳しい状況下に置かれているパソコン君の調子が悪くなっていました。とは言うものの、音楽製作に支障が出るというよりは、ブログ更新に支障が出る症状でしたwパソコンで数字打てない、伸ばし棒打てない、その他もろもろ打てないという症状。これはあまりに酷いです…打てない文字はコピペ∑d(≧▽≦*)OK!!

とまあ、ざっと一週間分くらい一気に更新しました。(更新日15日)残り一週間の遅れを、明日何とか取り返したいと思います(笑)