「16大学吹奏楽の夕べ」PR演奏

でした!!

毎年広島県内の16大学が集まって演奏をするというビッグイベント。今年は8月17日に行われますが、そのPR演奏を行いました。

昨日の練習に比べ、会場は非常に熱くピッチは不安定。同じ金管楽器のホルンとはなかなかピッチが合いません。なのにファゴットとは何故か合う。何故??

五曲ほど演奏しましたが、どれも超有名曲で観客のノリもよく、何よりも自分がノっていました(笑)特に最後のテキーラは楽しすぎ!!楽しい演奏でした★

司会のセリフもばっちりだったし、良いPRになったのでは無いでしょうか?後は本番をがんばるのみ…ですが、残念ながら私は参加しません。(←残念なのか?w)

みんな演奏レベルが高くて素晴らしい音を出すんですが、一緒に演奏してみてあまり一体感は感じませんでした。何と言うか、みんなが違うベクトルを向いているような…?演奏でした。

私は本番には参加出来ないのですが、もっとみんな仲良く演奏出来ればいいですね★