交響の唄コンサートvol.4「七夕コンサート」報告

交響の唄コンサートvol.4「七夕コンサート」を
広島市立大学の学生会館前で行いました★

16時から吹奏楽部室で最後の練習!
本番までなかなか全員そろえませんでしたが、
今日は全員そろって曲を通しました!


泣いても笑ってもこれが最後の練習です★

17時から楽器運搬開始しました。
演奏者だけで無く、講座の人が手伝ってくれました。


力持ち★


部室の鍵を閉めて出発です。

会場設営開始。


って、何のんびりしてるのっ?!


演奏者じゃねェェェェェェ!


ちまちまと譜面台を立てます。


電源入ってないよ~。


楽器の調子はどうかな。


見に来て&手伝いに来てくれた講座の方々。


音だしチェック中。


だんだんと人も集まってきました。


ビデオカメラセット中


一方こちらはマイクセット中。音が入らない??

何とか準備が終わり、いよいよ演奏開始です★


見に来てくれた方々。


録音はうまく言っているようです


二曲目「流星」では指揮者が登場


トーク入ります。


演奏者のあきさん。
次の曲は俺入らないから暇だな~。


ブロリとらてぃさんの二人で銀河を演奏。
後に聞くと、この曲が一番ウケたようです。


次で最後の曲です。
今日はみなさん、ありがとうございました!


「星月夜」の演奏


お客さんもかなり来てくれました!


ありがとうございました!


学長さんも見に来て下さいました!


さて片付けるぞ!


会場の撤去を講座みんなで手伝ってくれました!


これは…何でしょうw


あっという間に片付きました★

短い練習期間で本番で見事演奏したライムズの皆さん、
そして準備や片付けを手伝ってくれた講座の皆さん、
演奏会にお越しくださった皆さん、
本当にお疲れ様でした!!