[English]

広島で活動中の音楽プロジェクト「プレパラート(praparat.)」公式サイト。プロフィール、アルバムリリース、コンサート情報など。

プレパラート(praparat.)|ブログ「一音成仏~ブロリの部屋~」

ブログ「一音成仏~ブロリの部屋~」


映画「紫陽花の咲く頃」の音楽を担当しました!

どうもご無沙汰しております。この度、吉松幸四郎監督の新作映画「紫陽花の咲く頃」の音楽を担当しました。映画公開に先駆けてメインテーマを公開することにしました。こんな音楽を作ってます。宜しければ見てみて下さい!



そして今回は、なんと、関東で活躍中のクラシックギター奏者、岩木俊宏さんに演奏協力頂きました!!

岩木俊宏さんのプロフィール
http://toshi-iwaki.info/プロフィール/

岩木さんは、私の高校時代、音楽活動に対して多大な影響を与えて下さった先輩です。ずっと先輩とはコラボしたいと思っていて、自分のレベルではまだ・・・などと考えていましたが、今回ついに、遠慮せずお願いしちゃおう!笑、という考えに至ってしまい、コラボが実現しました。

広島と神奈川で離れているので、楽譜をデータで送り、ギターパートだけ先輩に録音してもらってデータを送り返してもらい、広島でミックスするという、今風のやり方で制作しました。

少しずつですが、自分のやりたかった事が実現できてきて、本当に感謝しかありません。ありがたい事です・・・!m(_ _)m

映画は2016/11/12、11/13に広島にて上映予定です。よろしくお願いします!
http://blog.livedoor.jp/k_yoshimatsu-aka/archives/48451382.html


投稿日時:2016.09.26

プレパラート(praparat.)|