[English]

広島で活動中の音楽プロジェクト「プレパラート(praparat.)」公式サイト。プロフィール、アルバムリリース、コンサート情報など。

プレパラート(praparat.)|ブログ「一音成仏~ブロリの部屋~」

ブログ「一音成仏~ブロリの部屋~」


【12/10演奏会】くらんぺっとfeat.ブロリ First Live!

【日時】12/10(木) 18:30~
【場所】紙屋町シャレオ
【編成】Trumpet、Clarinet、Piano
【曲目】on the ground、friends(新曲!)と言ったオリジナルや、坂本龍一の戦場のメリークリスマスを演奏★
というわけでクラリネットとトランペットによるユニット「くらんぺっと」と作曲・鍵盤担当のブロリによる初ライブが終了いたしました!
初ライブ、初人前鍵盤にしていきなり学外での活動!というわけでライブ前~ライブ中は非常に緊張していて全く手が動かなかった。くらんぺっとの二人に「ブロさん顔怖かった」と言われてしまったw

いつもの練習みたいにもう少し楽しい雰囲気を出せればよかったなぁ・・・。でも音楽を聴いてあしを止めてくれた人はいて、特に戦場のメリークリスマスはみんなも知っているということもあって聞いてくれるひとは多かったです★

一番うれしかったのは、最後の曲を演奏し終わってお客さんが帰ろうとしたところ、MCの方からすすめられて「最後にもう一曲、同じ曲ですがfriendsやります」っていったところ、帰りかけていたお客さんが戻ってきたことです。
あぁ、あの人は本当に我々の音楽を聴いてくれてるんだな、と嬉しさがこみあげてきて、最後だけは緊張せずに自分らしい演奏ができたと思います。
うーん、しかし今日は、普段じゃありえないようなミスが多すぎた!しかし、くらんぺっとの活動もまだまだこれから!!どんどん熱くなっていくのでご注目ください。
くらんぺっと、次の出演予定は12月17日(木)クリスマスコンサート@広島市立大学にて!!お楽しみに★


投稿日時:2009.12.11

プレパラート(praparat.)|